忍者ブログ
こちらは日立市日高町にある動物病院です。動物診療のほか、ペットホテル、トリミングも行っています。動物病院から患者さんへ、情報やアドバイスをお伝えします!! 予約診療 0294(42)5888までお願いします。(年中無休)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アイペットクリニック
性別:
非公開
職業:
動物病院スタッフ
趣味:
動物とのふれあいです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/25 (Thu)

こんにちは、獣医師の菅野です。


私は皮膚科の診察に力を入れておりまして、1
年ほど前には世界獣医皮膚科大会に参加させていただきました。世界55カ国からおよそ1400名の獣医師が集まった会場は熱気にあふれていました。普段のお手入れの仕方や皮膚のトラブルなど、気になることはお気軽にご相談ください。


大会の会場、上海で聞いた中国語の音がとてもきれいで気に入ってしまい、それ以来時々中国語講座を見たりしています。
今天 天气 很好。再見。                                

PR
2010/02/18 (Thu)
どうもK.Mですッ
またまた積もってしまいましたね...

すごく大粒な雪が降り、アイペットの駐車場はこんなに
なってしまいました


9ecf1a92.jpeg


前の道路もこんなになってました
dbfa2939.jpeg



がんばって雪かきを...

今年はもう遠慮したいですね

早く暖かくなって、冬シャンプーをお休みしている
わんちゃんたちのトリミングをするのが楽しみです
2010/02/15 (Mon)

どうもこんにちわ
N,Mさんからバットンタッチされました、K,Mですッ

自分なりに楽しく書いていきますので、よろしくお願いしますッツ

さて、今日トリミングに来てくれた、わんちゃんを紹介したいと思います
シェルティーの イチくんです

30ba7815.jpeg
正面から見ると普通のシェルティーさん
横から見ると・・・
fb5262e9.jpeg
実はライオンさんカットでしたぁ
とても似合っていて可愛いですッツ
ここでは初めてのトリミングでしたが、とてもおりこうさんにできました

みなさんのわんちゃんもどうですか

ではではここらへんで失礼いたします
次の更新をお楽しみに~
  


2010/02/13 (Sat)
こんにちは、ブログ更新のバトンタッチで、今回はN.Mが担当します

ここ最近は雪が多いですが、飼い主さんもわんちゃんやねこちゃんも体調くずしてないでしょうか?
初めてとなるブログ更新に何を書こうか迷いましたが、
私の飼っているペットを紹介したいと思います


私が飼っているのはわんちゃんでもなくねこちゃんでもなくモルモットなのです
名前は『ビクトル』一才のアビシニアンモルモットの男の子です

モルモットは大人しい性格なので


こんなことされても平気です
これからアイペットのことに限らず、
我が家のモルモットもアップするのでよろしくお願いします
2010/02/04 (Thu)

またまた更新のNです
今回は、アイペットで育てているお花を載せてみました




近頃、また寒くなり、7日の雪で、どうなることと思いきや、、、
そんな試練にもまけず、なんとかも花咲いて、鮮やかに育っています
皆さんの家庭の、わんちゃん、ねこちゃんも、温度調節などしっかりと管理してあげ、
体調を崩さないように、気をつけてくださいね
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
<< 前のページ 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]