忍者ブログ
こちらは日立市日高町にある動物病院です。動物診療のほか、ペットホテル、トリミングも行っています。動物病院から患者さんへ、情報やアドバイスをお伝えします!! 予約診療 0294(42)5888までお願いします。(年中無休)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アイペットクリニック
性別:
非公開
職業:
動物病院スタッフ
趣味:
動物とのふれあいです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/11 (Tue)
2回目のM・I です。
今年もどうぞよろしくお願いします

まずは、前回写真を載せるはずでしたが載せる事ができないみたいなのでいつの日か載せたいと思います

毎日寒い日が続いていますね
ここ毎日車が凍っていて朝とても大変です。

風邪も引く季節なので気をつけて毎日を過ごしてください

何かありましたらいつでもアイペットに御連絡くださいね
でわまた次の更新まで
PR
2010/12/08 (Wed)
こんにちは
またまた出ましたK.Mです

もうすぐクリスマス&お正月の時期が
やってきましたね

このサロンでは、年末にトリミングに来てくれた
わんちゃんたちに、いつもとは違うお正月
リボンをつけさせていただいてます

なくなり次第終了ですので、トリミング希望の方は
混み合ってきていますのでお早めにご予約ください
2010/11/28 (Sun)
はじめまして今日から更新仲間になりましたM・Iです
最初なので家の愛犬を紹介します
ヨーキーのムク君とプードルのマロン君です。
ムク君は甘えん坊さんで毎日人の後をついてまわる子です
マロン君はしっかり者でとても良い子です
もちろんムク君も良い子ですよ(笑)
マロン君はこう見えてドックショーに2回ほど経験している子なんですよ
でわまた更新の時まで
2010/10/29 (Fri)
更新遅くなってしまいすみません、、、
トリマーのK.Mです

あっという間に冬のような寒さになってきましたねぇ
さて当院では、会員様に来年のカレンダーをプレゼントさせていただきます
11月からスタートですッッ

10102910.IMG_5260.JPG

スタッフ一同お待ちしております
2010/09/09 (Thu)
こんにちは

久しぶりにK.Mです

今日は、先日トリミングに来てくれたワンちゃんに
とっても可愛い模様があったので、紹介します


私を指名して来てくれている辛島モモちゃんです





 

なんと両側にハートの模様があるんですよ

とっても可愛いですよね
しかも取材まで頼まれているとか
すごいですよね



みなさんもなにかあったら、お知らせくださいね

ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]